2017-10



最近やってるゲーム

http://cog-members.ixion-saga.jp/


こちらイクシオンサーガ、最近・・・というか10月頭くらいからちょこちょこやってます
ツイッターでよくイクサガとか言ってる正体もこれです

簡単に言えばTPS視点の対戦ゲームで銃杖剣の3つでメタを回していく感じ

なんとも説明し辛いんだけども結構面白くて、最近更新が停滞してたのもこれが原因だったりする
カプコンのゲームでは昔MHFをだいぶ廃人プレイしてた以来でアカウントと課金ポイントがだいぶ余ってたからっていうのが始めるきっかけ
最近のアップデートでBOT戦と初心者向けのルールに「初心者向き」という表記がされるようになって新規にもやさしくなったので暇ならぜひやりましょう



ついでみたいな感じになるけどゼクスで新しい形のウィニーを思いついたのでイクサガのイベントが終わったら調整してみたいと思います


それともうすぐヒロイックロードが始まります、なにやらイベント用のキットがすごい面白いらしい
リソースを集めるキットらしいが、なんにせよ楽しみですなー
私は秋葉原を中心に5~8件を行く予定です秋葉は大体参加するんでみなさんよろしくー

コメント

おもしろ動画まとめ

M3h80705
おもしろ動画まとめ
http://1I0u1QR5.osusumetube.com/1I0u1QR5/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://token458.blog.fc2.com/tb.php/95-0b2cbcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Token.

Author:Token.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (31)
遊戯王 (0)
雑記 (15)
アニメ (1)
音ゲー (0)
ゼクス (130)
モンドラ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

