2017-10



こーにんたいかい

結果○○×

1戦目白緑
途中まで同系だと思ってたけど数ターンしたらワイルドローズが出てきたので黒は無しと断定
そういうことならビショップと5バニラで押し込んでリンドウにライノ合わせれば勝ちと思ってとりあえずビショップで固めつつ12になったらライノでつぶして勝ち

2戦目青緑黒
戦ったことのない色だがプレイヤーが緑だったのでレンジはないと思ったのでサジェスを積極的に回収して場を固める。
サジェスで開けた7番に9500立てて次のターンからビートして相手のリンドウにライノ合わせて削りきり

3戦目青黒赤
運ゲー負け
相手のIG8割成功こっち2回くらいだった、ツマラン



ちゅうわけで2-1でした
最終戦は普通にやれば勝てそうだったけど運ゲーになっちゃったら仕方ないw
一応プランとしては後手だったのでリゲルように4と6に5kおいて油断させたところにコアラ投げてリゲル潰しつつ攻守逆転、マナクリでマナ伸ばしてる分こちらが有利なはずなのでそのまま押し切れると思っていたんだが・・・まさか6マナで試合が終わるとは思わなかった


同日にカードラボの公認もあったけど疲れたから途中から合流した友達とフリーしておなか減ったら帰宅
アメドリの公認は行けるときは毎回行こうと思うので誰かいればお話しましょう(*`・д・´*)

追記
戦績書いてなかった今日で合計10-7-2 勝率低すぎるんだよなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://token458.blog.fc2.com/tb.php/39-01b06a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Token.

Author:Token.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (31)
遊戯王 (0)
雑記 (15)
アニメ (1)
音ゲー (0)
ゼクス (130)
モンドラ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

