2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイヤーカード考察(緑編)

緑といえばイケメン杜若通称カッキーやくーるびゅーてぃー菖蒲通称あやめっちなどが居ます。
今回のプレイヤーカード考察は同じホウライ仲間のリンドウ(なぜか変換できない、まじで)通称リンちゃんですね。

能力は非常にわかりやすく
リソースに12枚以上カードがあるなら+3000という効果、素ペックが9000あるので12000にもなりますね。
まさかのフィエリテ越えでとても強そうなリンちゃんですが、12枚という条件は意外と厳しく
デッキに8枚のマナエンジン、追加で緑の浸食などを入れないといけなくなります。
これがどういう意味かというといざ12マナ溜まってリンちゃんを出したとして手札の質が悪いままなのです。
リソースの枚数が重要なのであやめっちでの回収も考え物ですし、なかなかアドバンテージが取りにくい構成になってしまいます。
ですがホウライという種族そのものが強化されるので強化次第で最強のプレイヤーカードになる可能性もあります。
ショップでよく200、300円で見かけますが強化次第で倍近く(といってもまだカードとしては安い値段ですが)の値段になる可能性もあるので今のうちに集めておきたいカードですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://token458.blog.fc2.com/tb.php/36-ae120d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Token.

Author:Token.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (31)
遊戯王 (0)
雑記 (15)
アニメ (1)
音ゲー (0)
ゼクス (130)
モンドラ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。