2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7弾の成績まとめ

もう再来週には8弾の発売でもあるので、記憶を辿りながら7弾どれくらい勝てたかまとめとこうかなと。

第5回綾瀬杯個人戦 予選落ち
今となってはいい思い出、そして戒めとして結構覚えてます。
デッキは純正の青イェーガーだったかな?初めてノーベリウムを使った大会だったと思います。

第2回湘南CS3位
確かこの大会は綾瀬杯と2日連続開催で、終盤は疲れを見せながらもなんとか入賞できました。

パンダ&桐島ゼクス交流会3位
これを大会に入れていいか分からないですが・・・
青緑フィーユイェーガーを初めて大会で使って即入賞でした、メタ的にもデッキの選択がよかったと思います。

黒巫女杯ベスト8
デッキもほとんどそのままに青緑フィーユイェーガーでした、一応商品も貰えたし楽しい大会でした

第6回たかし杯2位
今期唯一参加したチーム戦、青緑フィーユイェーガーで、個人成績は残念でしたがチームの勝ちがうまく噛み合って2位になれました。
チーム戦は個人とは違った戦略や楽しみがありますし、調整の段階もすごく楽しいのでチームを組むことができるなら是非出てみることをお勧めします。

ちゃんぷ杯ベスト16
前日に純白の三将の時のプレイヤーカードが届いたのでちょっと変則的な青イェーガーで行きました。


一応来週の土曜日に最強プレイヤー決定戦が池袋で開催される予定なのですが他の予定が入っていたのでパス。
7弾で出た大会は最初の綾瀬杯以外は決勝トーナメントまで上がれたので結構満足です。

次のゼクスの大会は8弾環境の綾瀬杯!チームで出ます。
すでに公開されてる8弾のカードでも青イェーガーをより強化してくれるカードが多いですし、ビートダウン系のデッキが増えそうなので、青イェーガーミラーやリアン相手をひたすら練習していた僕にとっては追い風な環境になりそうで今から楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://token458.blog.fc2.com/tb.php/179-44b8676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Token.

Author:Token.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (31)
遊戯王 (0)
雑記 (15)
アニメ (1)
音ゲー (0)
ゼクス (130)
モンドラ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。