2017-10



ちゃんぷ杯行ってきました

ちゃんぷ杯の前に純白の三将のプレイヤーカードが届いたので急遽それを使える形の青イェーガーに変更
サイクロトロンは面白そうなので1枚だけ残して3枚をエボニークラウン2枚とコバルト1枚に。
ちゃんぷさんの結婚祝いでもある大会なので交流目当てで出発ー


1戦目エルダー○
デッキに1枚のバニラサイクロトロンをアリオトのコストで捨てる好調なスタート
そのままIG乗って4tキル
2戦目赤黒ES○
デッキに1枚のバニラサイクロトロンを難なくリソースに置いて青マナを発生させる完璧なスタート
さらに相手のボーンゲート起動するも何も落ちず、途中卑弥呼で盤面焼かれたりしたものの難なく4tキル
3戦目青イェーガー○
まずは落ち着いてアリオトのコストにサイクロトロンを切るスタート、と言うかこいつ1枚しか入ってないのに引きすぎだろ。
こっちが最速でリソリン揃ってペンギン2連打、さすがに勝利

と予選3-0で決勝T上がり、なおここまで全員知り合いとのマッチ
ちゃんぷ杯だからね、仕方ないね

決勝1戦目青黒マーメイド×
昼に食べたうどんのせいか初期リソースにコバルトが2枚落ちてしまい殴り合えない状況に
しかも相手のライフからベラトリクス登場してIGHITからガンガン攻められる、コバルト居ないから守りのプランを取っても弱いし手札にはなぜかバニラのサイクロトロン、なんだお前
結局中途半端な守りのプランを取るしかなく負け

結果はベスト16でしたがちゃんぷの結婚もお祝いできたし交流もたくさんできて楽しい1日でしたー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://token458.blog.fc2.com/tb.php/178-7c32b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Token.

Author:Token.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (31)
遊戯王 (0)
雑記 (15)
アニメ (1)
音ゲー (0)
ゼクス (130)
モンドラ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

