2017-08



最近ゼクスのブログがかなり増えてきている気がします
私ははじめゼクスをやって、このゲームについてみんなで情報を共有して全国的なプレイヤーのレベルを上げるために、そして少しでもみなさんの暇つぶしに使う読み物としてこのブログを書いてきました
ですが今では全国的にもうまいプレイヤーがたくさん出てきて、公認でも明らかにうまくなっている人が居たりと
プレイヤーのレベルはかなり上がったと思います
頭の方にも書いてありますがブログも増えて、読み物もかなり多くなってきました
「もう俺がやらなくていいんじゃない?」
というわけで、更新ペースがくっと落ちましたw
別にゼクスをやめてたわけではないので、5弾もデッキは少しですが考えてありますし
更新ペースも落ちるだけでデッキ記事とか、今度の綾瀬杯も書きますし。
という感じでお知らせでした、次は一番早くて5弾の発売日前後、おすすめカードをTOP10くらいにして紹介しようと思います

コメント

はじめまして、もりかわです。
一年前くらいですが、ゼクスのブログを探していましたが、tokenさんのブログぐらいしか読み物が見つかりませんでした。
探し方が悪いのか未だにtokenさんの様な考察ブログを見つけることが出来ません。
Tokenさんのお眼鏡にかなうブログを御紹介願えませんでしょうか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
おすすめのブログです
http://yagyutcg.blog.fc2.com/
最近開設したブログでリソースリンクの強弱や初心者向けの記事など、数は少ないですが読み応えはありますし今後も期待できます。
http://tocage.jp/blog/5142/
HSで最多勝数回各地の大規模非公認優勝多数など今一番実績の多い方のブログです。もちろん参考になります
http://2critical.blog.fc2.com/
ダブクリさん。ゼクス関連の最新情報はここで確認してます


今後は更新ペースは落ちますが記事は書いていこうと思っているのでゆっくーり待ってもらえると嬉しいです
これからもそれとなくブログをよろしくおねがいしますー(^^)/

ありがとうございます。
助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://token458.blog.fc2.com/tb.php/149-1235a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Token.

Author:Token.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (31)
遊戯王 (0)
雑記 (15)
アニメ (1)
音ゲー (0)
ゼクス (130)
モンドラ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

