2017-05



雑記

ゼクスの発表もなければ店舗大会に行ったのも2月では1度だけ・・・
ま、最初の方にチーム戦、HS3、綾瀬杯と続いてましたからね。大会には4回言ってるんですよええ


しかし最近は「ネトゲやりたいから大会はやめておこう」だとか「家で寝てたい」だとかで・・・
Vaultもしばらくやってないですしモチベーション下がってますなー
さっきも言ったイベント3連続の後が本当にひどくて、やっぱイベントで完全燃焼してしまったのかなぁと

今度4弾の発売に合わせ第2回綾瀬杯もあるみたいですし、それまでになにかイベントを見つけてまたやる気に火をつけなければ

あ、でも一応デッキはいろいろ作ってるんですよ?
新しいフリーカードを使ったエヴォルシードデッキとか花蘇芳とデュエルをどうにかして使ってみようと考えてみたりとか。
この前の菖蒲イリュジオンも少し手を加えてますし

まだ対戦してないデッキとかたくさんあるしまずはここから使ってみてモチベーション上げていきますかねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://token458.blog.fc2.com/tb.php/129-f9bd0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Token.

Author:Token.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (31)
遊戯王 (0)
雑記 (15)
アニメ (1)
音ゲー (0)
ゼクス (130)
モンドラ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

