2015-11



第7回湘南CS




光の反射を抑えるのを優先した結果めっちゃ斜めから撮ることになった奴
優勝狙えただけに悔しいです、予選6-0したのこれソマリ杯だったら権利取ってるよねってなってもっと悔しいです。
権利は綾瀬杯で取るので15弾の情報出るまではこの環境を楽しんで、情報が揃い始めたら15弾がんばるって感じで!

マッドシティ杯行ってきました

v^^v(2-2ドロップした顔)
最近優勝しまくってるし行けるやろーと適当に行ったらポンしてポンしてドロップしましたv^^v
暇だったのでサブも出たけど即ポンしましたv^^v

調子乗ってたら負けちゃったんで湘南CSは引き締めて行こうと思います、デッキも湘南で使うかもなんで湘南いい結果で終われたら解説とかやろうかなと、湘南もポンポンしたらデッキもポンしてポーンって感じで

暴食杯優勝しました




4 x 風海警部補
2 x 豊穣と幸運の女神ハトホル(F)
4 x 絶望に打ち勝つ むてん丸
2 x 弩砲職人バリスタ
4 x 装丁職人バインディ
4 x ガチガチするキャシー
1 x 絶望の扉ボーンゲート
4 x 孤影の幽囚ソリトゥス
1 x 物語の紡ぎ手 シャハラザード
4 x XIフラッグス ルートヴィヒ
2 x 七大罪 怠惰の魔人アセディア
2 x 冥術師スケルタルアルケミスト
2 x 黄金騎士マリー・アントワネット
1 x 暁十天エダーナ・サウファ
2 x 錬金の魔人アルキュミア
4 x 創星六華閃ガーンデーヴァ
2 x 驕傲の使者ヴァーヌス
2 x 憤怒の使者 アルクス
3 x 勇者巨神ダームスタチウム

とりあえずこちらでも報告を、
上のツイートの通り、運よく9-0できました。

警部補で手札を整えながらトラッシュを増やす動きでデーヴァを使いながらアセソリコンボをすることができます。
アセソリコンボからアルケミストを出せばさらに警部補で手札を回したりデーヴァでも追いつかないES系やピュアフロンなどに対しても守りを固められます。
かなり選択枝の多いデッキなんでたくさん回してみてください

«  | ホーム |  »

プロフィール

Token.

Author:Token.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (31)
遊戯王 (0)
雑記 (15)
アニメ (1)
音ゲー (0)
ゼクス (130)
モンドラ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

